め も 。

推しの思い出

芽生える2月

会えない日々が続き、少しずつ気持ちが治まってきたかなという頃。

バンドの1stシングルが発売された。

 

今まで、色々な人を応援してきた。

基本的にアーティストやアイドルなど、CDを出している人ばかりだった。

1タイトルにつき、購入しても初回盤と通常盤をそれぞれ1枚ずつ。

そんな私も、このバンドに関しては違ったようで。

知らぬ間に増え、積み上がるCDの山。

新しくデビューしたばかりのバンドだから、周りに宣伝しないとだから、それを免罪符にしていたところはある。

現に、沢山あった山は姿を消し、それぞれが友達の元へと旅立っていった。

 

落ち着いていた気持ちも、そんなこともありまた燃え上がり。

かと思えば、新たにネット配信の番組が始まった。

彼と、もう1人のメンバーで。

今までライブをしている姿くらいしか知ることが出来なかった彼のパーソナルな部分をこの配信ではたくさん知ることが出来た。

思っていたよりもお喋りなこと、明るいこと、よく笑うこと、好きなもの、好きなこと、苦手なこと。

色々なことを知っていくうちに、どんどん好きな気持ちが増していく。

ああ、これはハマってしまう。

気付いた時にはきっと手遅れ。

コメントを送ると読んでもらえて、名前も呼んでもらえる。

初めて名前を呼ばれたときはすごくドキドキした。

いや、その後も呼ばれるたびにドキドキしてるけれど。

 

私はこっそりこの配信に名前を付けた。

「シャブ」