め も 。

推しの思い出

動き出した3月

ネット配信を見てから彼をより好きになってしまった私。 さあ、大変。 シングルCD発売記念イベントが開催。 お渡し会ということで、直接お話が出来てしまうことに。 メンバーは5人だけれど、このイベントは3人のみの参加だった。 友達と一緒に行ったけれど、…

芽生える2月

会えない日々が続き、少しずつ気持ちが治まってきたかなという頃。 バンドの1stシングルが発売された。 今まで、色々な人を応援してきた。 基本的にアーティストやアイドルなど、CDを出している人ばかりだった。 1タイトルにつき、購入しても初回盤と通常盤…

動き出した12月

バンドの3回目のライブが行われた。 ここでようやくメンバーが揃う。 そして、本格的に歩き出すことに。 ライブが始まる前から密かに感じていた。 きっと今日は彼に釘付けになると。 平等になんて出来ないだろうと。 いざ入場してみると最前列で。 割とセン…

出会いの9月

2018年9月 たぶんあの日から全てが始まったし、全てが変わっていったんだと思う。 今思えば、だけど。 まだ始まったばかりのバンド。 メンバーはまだ全員揃っていなくて。 これからピースがハマっていくんだろうな、という段階での二度目のライブ。 ただ推し…